カスハラ・クレーム代行窓口

【業界初!!】

ハラスメント相談窓口を専門としている
当社の危機管理対応スタッフが
カスハラ・クレーム問題も解決致します!

カスタマーハラスメントとは?

顧客が従業員に対して行う不当な要求や
嫌がらせのことを指します。
過度なクレームや暴言、威圧的な態度などが含まれます。

■理不尽な理由でのクレーム
■従業員に対する攻撃的な言動
■脅迫的な行動

酷いクレームやカスハラ問題でお困りではないですか?

カスハラやクレームを放置していることで、従業員のストレス増加で退職、顧客満足度の低下、業務効率の低下、
善管注意義務違反に問われる等、企業にとって深刻な影響を受けることになります。

全国どこでも!カスハラ・クレーム問題解決致します!

当社のカスハラ・クレーム代行サービスでは、
顧客からの不満やクレームに対して、専門的かつ迅速な対応を提供しております。

こちらのサービスは、現在当社の「内部不正・ハラスメント相談窓口サービス」をご契約いただいている企業様のみが対象となるオプションでございます。

カスハラ・クレーム代行 フロー例

日本公益通報サービス株式会社 カスハラ代行の特徴

全国で起きているクレーム・カスハラ問題解決致します!

お客様対応のプロフェッショナルである当社代表取締役CEOの小塚直志が監修。
長年にわたり企業危機管理を専門とし、多くのトラブルを迅速かつ的確に解決してきた実績があります。
質の高いスタッフが責任をもって対応致しますので、是非ご相談下さい。

料金

1日5万円~対応可能!詳しいお見積りはお問合せ下さい!

1日単位での料金体系となるので、毎月の契約費用が発生しません!コスト面も安心♪

御社の名刺を使用し、
責任をもって対応を致します!

日本公益通報サービス株式会社のサービスでは、
カスハラのリスク管理やクレーム対応、
従業員教育など、幅広いサポートを提供しております!

先ずはご相談下さい

お見積もりはこちら!